2021年3月7日 (日) 10時00分 ~ 11時00分

毎週日曜日さまざまな18講座体験(幼児&保護者向け)

bitsオンラインこどもグループ

★★★★★
★★★★★5.0(6)
  • 3歳 ~ 6歳
  • オンライン
  • 3,500 ~
あの「みんなが主役」「参加型」のbitsイベントが毎週日曜日に!親子が楽しみながら学べる講座です!

タグ

オンライン授業

体験できること

😊毎週日曜日は、Cojocle(コジョクル)~!!

あの「みんなが主役」「参加型」のbitsイベントが、毎週楽しめる!?

毎週日曜日にbitsメンバーがリレー形式で提供する、親子が楽しみながら学べる講座です!

子ども向け講座は、あのbitsオンラインフェスティバルの講師たちが登場(^▽^)/
保護者向け講座や座談会もご用意!

それぞれ専門分野・得意分野があるbitsメンバーだからこそできる、
親子の「新しい」おうち時間を体験しませんか?

😊概要

【日時】2/28~4/25 の毎週日曜日
    10:00~10:50 子ども向け講座
※18講座どれでも単発受講も可能です。(1回600円)

【場所】Zoom ※ビデオ受講も可能です。

【対象者】3-5才くらいの幼児さん親子
     ※対象者以外の方も大歓迎!

【料金】9日間受け放題フリーパスポート:3,500円
    単発:600円で1回ずつ受講可能です。

【お問合せ】info@bitsonline.co.jp

😊おすすめポイント
1,気分は「オンラインフェスティバル」!だから、お子様が楽しく学べる!
bitsでは、2か月ごとに子ども向けのオンラインフェスティバルを開催してきました。

だから、オンラインでお子様が楽しんでくれるのは間違いなし!

その上、講師は子どもの教育のプロ揃いなので、「学び」という面でも安心です。

2,各専門分野を持つbitsメンバーが講師!だから、保護者も「得」をする!
「親子のために!」と各地から有志で集まってきたbitsメンバー。保育士、音楽教室講師、ヨガインストラクター、大道芸人、主婦、会社員、料理教室講師、助産師など多岐にわたるジャンルで活躍するメンバーが、子ども・子育てに対して強い志を持って活動しています。

Cojocleでは保護者向けの講座や座談会もご用意。お子様だけではなく保護者も得をするような情報提供と交流の場が提供できたらと考えています。

3,5月の「オンライン発表会」に参加できる!だから、目標ができる!
コジョクルで学んだこと成果発表会が5月にあります。

お子さんがコジョクルで見つけた好きなこと、得意なこと、できるようになったこと
発表会で発表する場を設けます。(動画参加も可能です!)

お子さんにとって発表会で披露するという目標ができるので、やる気が継続します。
また、発表会で自分が得たものをひとつ発表できた!という自信がつく良い機会と考えています。

😊詳細
https://online-kids-g.bits-lifestyle.com/cojocle_start/

備考

Zoomに接続できるかどうか、あらかじめご確認ください。操作方法などご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

スクールについて

☆「クリスマススペシャルイベント」を開催☆

12月といえばクリスマス!
オンラインで”おうちクリスマス”楽しんじゃいましょう♪
三日間、それぞれの講師が
・知育ゲーム
・工作
・ヨガ
・大道芸
・リトミック
・IT教室
色々なコラボをして盛りだくさんに開催いたします(^^♪

クリスマスキャンペーン!
今回は、日頃の感謝の気持ちを込めて
Cojocleからのプレゼント(#^.^#)

無料でも誰でもいくつでも
クリスマスイベント受け放題!!

☆スケジュール
【12/10(土)10:00~「知育&工作」】
【12/11(日)10:00~「大道芸&リトミック」】
【12/18(日)10:00~「動画でクリスマスカードづくり」】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子ども・子育てのためのオンラインサービス
☆Cojocle「コジョクル」☆

まなぶ・はなす・うたう・あそぶ・つくる・うごくという多角的な知育講座を体験できます。

主催は、オンラインで「みんなが主役」「参加型」の親子向けイベントや講座を行う
合同会社bitsオンラインこどもグループ。

チケット料金

9日間18講座受け放題フリーパスポート
参加費チケット

¥ 3500 (税込)

お支払方法

クレジットカード決済のみ
  • VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Clubカードをご利用いただけます。
  • 当サイトでは、カード情報の非保持化に対応しておりますので安心して利用いただけます。
  • また、実在性の証明とプライバシー保護のため、SSLサーバ証明書を導入しています。
推奨環境
キッズウィークエンドは、Google Chrome最新版(もしくはSafari最新版)を推奨しております。予めご了承ください。
  • Google Chrome最新版
  • Safari最新版

留意事項

持ち物

講座により異なりますので、ホームページでご確認をお願いいたします。家庭で用意しやすいものをご案内いたします。

付き添い

キャンセルポリシーについて

有料チケットをご購入の場合は、イベント開催3日前までにキャンセルいただくと全額返金いたします。3日前を過ぎるとキャンセル致しかねますので、予めご了承ください。

このスクールのレビュー

秋のたべものキッズヨガ✕スイートポテトづくり🍠2021/11/27
お話し仕立てのヨガでたっぷり体を動かした後の、簡単おいしいスイーツづくり。親子で楽しく作れました。
「作って飾ろう!季節の花」 お得な3回セットチケット2021/11/27
制作のために事前にキットがとってもかわいくて、講座の先生の説明もソフトで目も行き届いているので、大人も子供も楽しめるコンテンツでした。講座の後、飾れるのもうれしいところ。
手形でハロウィン飾り&お面づくり in English2021/11/27
とにかくお面がかわいい!ジャックオランタンの素敵なお面ができました。英語で手形足型アートをするのもテンションが上がってよいです。
ハロウィン知育リトミック🎵音楽と数字であそぼう2021/11/27
音楽に合わせてお買い物、bitsくんと楽しくゲーム、ハロウィン気分を満喫できました。
ハロウィン仮装で集まれ~英語でキッズヨガ&ダンス👻2021/11/27
とにかくシナリオがきっちりできたヨガとダンスが楽しい!お話ししながら体を動かせて、いい体験ができました。

おすすめイベント

¥ 3,500 / 1セット