システムに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、よくあるご質問をお役立てください。
お問い合わせ対応可能時間
平日10:00 〜 17:00 ※土日祝日除く
返信には2〜3営業日ほどいただく場合もございます。
イベント予約・参加について
※キッズウィークエンドをご使用する際、「Google Chrome」「Safari」(最新ver)を推奨しております。予約が出来ないなどの場合はお使いのブラウザをご確認ください。それでも解決しない場合はお手数ですがお問い合わせお願いいたします。
※Zoomなどの外部サービスを使用する場合で「ミーティングに入れない」などのお問い合わせは、弊社ではお答えしかねる場合がございます。予めご了承ください。
予約済みイベントのキャンセルについて
キャンセル可能イベントの場合は、予約一覧より該当イベントを選択・表示するとキャンセルボタンが表示されますので、そちらからキャンセルしてください。
お問い合わせのご注意事項
※メールが正しく届かない場合がございますので、「@kidsweekend.jp」からのメールの受信許可設定をお願いいたします。
※電話およびLINE等、お問い合わせフォーム以外での対応は行っておりません。
※アカウントをお持ちの場合は、ログイン後にご入力ください。未ログインのままお問い合わせされた場合、セキュリティの観点よりご案内が難しい内容がございますので予めご了承ください
特定のイベント日程に関する内容の場合は、「予約番号」「イベント名」「URL」「開催日もしくは参加日時」などの情報を記載ください。