ロゴ
LINEロゴ
キッズウィークエンド

キッズウィークエンド

ニュース

2022.12.20 Tue

# 探究学習

「キッズウィークエンドアワード2022」結果発表!

「キッズウィークエンドアワード2022」結果発表!

こんにちは。マガジン編集部のharuです。
皆さま、クリスマスや年末年始に向けての準備はいかがでしょうか。
子ども達ももうすぐ冬休みに入り、忙しくなりますね。

先日、ノミネート賞を発表した「キッズウィークエンドアワード2022」では、
沢山の投票をありがとうございました。
皆さまからの投票の結果、グランプリ・準グランプリ・最多リクエスト賞が決定しましたので、発表いたします。


受賞された皆さま、おめでとうございます!
全ての結果はこちらのページからも見られますので、ぜひ見てみてくださいね。
キッズウィークエンドアワード2022

最多リクエスト賞の先生、企業からは皆さんに向けてのメッセージ動画をいただいていますので、そちらもぜひチェックしてみてください。

12月26日(月)オンライン表彰式に参加しよう!


「2022年のクイズ王は?キッズウィークエンド冬の感謝祭☆」の冒頭20分にて、キッズウィークエンドアワード2022の表彰式を行います。
グランプリ、準グランプリを受賞された先生方が出席してくださるので、ぜひ参加してみんなでお祝いしましょう♪後半は、クイズ大会も行います!
このクイズ大会では、キッズウィークエンドで開催した数々のオンライン授業から、
「キッズウィークエンドアワード2022」を受賞された20組の先生・団体の授業を振り返りながら、クイズを出題する予定です。
楽しかったあの授業や、大好きな先生を、また見られるかもしれませんよ。

そして、抽選で「ハーゲンダッツギフト券3枚」(1,900円相当)が3名様に当たる、プレゼント企画も行います!!

「表彰式+クイズ大会」のどこかでキーワードを発表しますので、キーワードを授業後に送られてくるアンケートに書いて送ってくださいね。
ぜひ最初から最後まで、お見逃しのないよう、ご参加をお待ちしています♪

申し込みはこちら▼
12月26日(月)19:00-20:15
「2022年のクイズ王は?キッズウィークエンド冬の感謝祭☆」