ロゴ
LINEロゴ
キッズウィークエンド

キッズウィークエンド

お知らせ

2022.10.12 Wed

# 編集部通信# 探究学習

「めざせ昆虫ハンター☆しゅう先生の色紙プレゼント!」キャンペーン結果発表

「めざせ昆虫ハンター☆しゅう先生の色紙プレゼント!」キャンペーン結果発表

こんにちは!マガジン編集部haruです。
先日開催した、「めざせ昆虫ハンター☆しゅう先生の色紙プレゼント!」キャンペーンの結果発表です。


当選した5名のワークシートを一挙ご紹介

素敵な昆虫の絵&一生懸命書いてくれたしゅう先生へのメッセージに、とても心が温まりました。ご応募いただいた皆さま、ありがとうございます!
※五十音順
いおりさん


けいとさん

なつきさん

りょうたろうさん

わたるさん

プレゼントの色紙を大公開!


しゅう先生に色紙へのサインをお願いしていたのですが、なんと!一人一人へ、丁寧にコメントまで書いてくださっていました。(先生のお人柄に感激です)
当選された皆さま、おめでとうございます!しゅう先生の授業を受けたお子さんの中から、未来の「昆虫ハンター」が誕生することを願っています。

※りょうたろうさんの許可を得て掲載しています
親御さんからのコメント:
「飛び上がって喜んでいました。大切に飾らせていただいています。しゅう先生との虫採りが叶うことを夢みて、日々、昆虫を研究しています。素敵なコメントまで、ありがとうございました。」

▶しゅう先生の次回授業「めざせ昆虫ハンター☆コンサート会場?秋の鳴く虫を探そう!」
<10月23日 (日) 10:00- 11:00、参加費:無料>