2021年5月13日 (木) 18時00分 ~ 18時50分

【体験】歴史・地理クラブ(小学生向け)

OneStep(オンライン歴史クラブ)

★★★★★
★★★★★4.86(49)
  • 6歳 ~ 12歳
  • オンライン
  • 1,000 ~
【残席1】日本初のオンライン歴史クラブ! 入会金無料! 少人数制で思考力を育成します

カテゴリー

プレゼンテーション 教養

タグ

オンライン授業

体験できること

【 小学生向け「歴史・地理クラブ」(火・水・木・土曜日17:00~17:50・18:00~18:50、月・金20:00~20:50)】

※以下の残席状況は6月10日時点のものです。
 月曜日20時:中学年~高学年にオススメ(1名募集)
 火曜日17時:中学年~高学年にオススメ(定員に達しました)
 火曜日18時:低学年~中学年にオススメ(定員に達しました)
 水曜日17時:低学年~中学年にオススメ(定員に達しました)
 水曜日18時:中学年~高学年にオススメ(定員に達しました)
 木曜日17時:低学年~中学年にオススメ(定員に達しました)
 木曜日18時:中学年~高学年にオススメ(定員に達しました)
 金曜日20時:中学年~高学年にオススメ(定員に達しました)
 土曜日17時:中学年~高学年にオススメ(定員に達しました)
 土曜日18時:低学年~中学年にオススメ(残り1名)

【料金】
入会金無料
月謝:5,600円(ご家族で2人目は3,500円)

戦国時代や幕末だけが好きな子も、クラブを通して興味が他の時代や地理に広がります。好きなことから学び始めることによって、学習効果を高めます。
同じ小学校に歴史好き仲間がいなくても、オンラインなら全国の歴史好きと友だちになれます。
子どもたちにも大人気の、人気講師のぶた先生(古川順大)と楽しくまじめに歴史と地理を学べます。

※古川順大(ふるかわ のぶひろ):
九州大学大学院で日本史を研究し、九州国立博物館に勤めた後、久留米工業高等専門学校講師を経て、予備校で日本史を教えている。 現在は河合塾福岡校日本史講師・鹿児島高等予備校特別招請講師(日本史)。 自身の子育てを通して、新しい教育のあり方を考え、オンラインスクールOneStepを立ち上げる。
詳しい業績についてはこちら→https://onestep-mugi3.com/onestepclub

OneStepのクラブでは、これからの社会が必要とし、新しい受験でも問われる「考える力(思考力)」を育てることを重視し、
メンバーが自分で考えて、言葉で説明する練習をします。
好きなことを楽しんで学べるだけでなく、難関校を受験するための力も養えます。

OneStepのクラブや、予備校の東大合格者数を倍増させたのぶた先生について、詳しくはHP(https://onestep-mugi3.com/)を御覧ください
楽しんで学べるクラブです。ぜひお気軽にお問い合わせください!
クラブのお問い合わせはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S17855380/

スクールについて

新しい学びのカタチを提唱する、オンラインスクールOneStepです。
2つの部門から、みなさまの学習を支援します。

①OneStepの歴史クラブ(習い事コース)
平日と土曜日の夕方・夜に、オンライン歴史クラブを開いています。月謝制で、楽しくハイレベルな学びを提供しています。
少人数制なので、発言の機会がかなり多いことが特徴です。
歴史クラブの講師は古川順大(ふるかわのぶひろ・通称のぶた先生・OneStep代表・河合塾日本史講師)がつとめます。

②完結型講座(イベント)
日本史初心者から、日程的に歴史クラブに参加できない日本史好きまで楽しめます。

チケット料金

体験チケット

SOLD OUT

お支払方法

クレジットカード決済のみ
  • VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Clubカードをご利用いただけます。
  • 当サイトでは、カード情報の非保持化に対応しておりますので安心して利用いただけます。
  • また、実在性の証明とプライバシー保護のため、SSLサーバ証明書を導入しています。
推奨環境
キッズウィークエンドは、Google Chrome最新版(もしくはSafari最新版)を推奨しております。予めご了承ください。
  • Google Chrome最新版
  • Safari最新版

このスクールのレビュー

カードでバトる日本史講座・シーズン32024/03/24
シーズン1、シーズン2に続いて、受講しました。 小2の娘でも夢中になれる内容で、楽しく歴史を学ぶことができました。 歴史上の人物もだいぶ覚えてきました(^^) いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
カードでバトる日本史講座・シーズン12024/02/15
歴史を学んだことがない小2の娘でも楽しく学ぶことができました。 カードを郵送してくださるので、講座終了後も遊べるのが良いと思います。 シーズン2以降も受講したいです!
兵法に学ぶ 歴史に学ぶ5:受験ラストスパート 編2023/11/06
先生の話がとても楽しかった。
思考力を鍛える日本史講座(月替り)2023/07/07
先生とのやり取りの中で自分の考えを伝えたり、お友達の考えを知れたりと、受け身ではなく参加できており、本人も『あっという間に終わっちゃった。楽しかった〜』と充実感を味わえているようです。
カードでバトる日本史講座・シーズン12023/06/21
カードで学ぶ日本史人物は初めての参加でしたが、とても楽しく参加させて頂きました。歴史が大好きな息子で、のぶた先生の講座をいつも楽しみにしています。いつもありがとうございます。

このスクールのイベント

おすすめイベント

¥ 1,000 / 人