2020年9月17日 (木) 11時00分 ~ 12時30分

新しい時代の英語子育てセミナー(無料/オンライン)

英語育児コミュニティ Global MOM to MOM

★★★★★
★★★★★4.0(5)
  • 0~6ヶ月 ~ 大人
  • オンライン
  • 0 ~

タグ

オンライン授業 世界とつながる 英語

体験できること

【新しい時代の"英語子育て"を学ぼう!】

〜成功する英語子育ての3つの条件とは?〜

「英語はできて当たり前」の時代はすでに来ています。

しかし、日本では英語が苦手な人が大多数という現状。

これからの時代を生きていく子供達が
"英語が苦手"
"英語がキライ"
では、困ります。

では、どうのように英語教育をすればいいのか?

学校、英会話教室、インター、DVD教材に丸投げは絶対にNG。

英語が苦手なお母さんでも明日から自宅で実践できる具体的な方法をお伝えします。

我が子をバイリンガルにしたい!と本気で思っているお母さん達のご参加をお待ちしております!

セミナーといっても、堅苦しくなく、楽しくカジュアルな雰囲気でお伝えします。

1. 自己紹介
2. 従来の英語育児 vs 新しい英語育児
3. 成功する英語育児の3つの条件
4. 発音、文法よりもっと大切なことは?
5. インプット&アウトプット、具体的な方法
6. 外国人ファミリーが登場
7. 質問タイム

講師:レイノルズ容子
(外国人ファミリーと一緒に英語子育てするプロジェクト"Global MOM to MOM"代表)

プロフィール:http://www.eigofamily.com/profile

9月17日(木) 11am~12:30pm
オンライン(ZOOM)で開催
参加費は無料です。

See you there!

**************
外国人と一緒に英語子育てプロジェクト
Global MOM to MOM
https://globalmomtomom.com/
**************

【受講 のお願い】
通信アプリ ZOOM のダウンロード
授業はパソコン・スマートフォン等で ZOOM を利用します。Wi-Fi 環境または有線 LAN 環境での受講を推奨します。
ZOOM のダウンロードはこちらから https://zoom.us/download

スクールについて

「Global MOM to MOM」は、
日本に住んでいる世界27カ国籍の外国人ファミリーが参加しているグローバル育児コミュニティです。
日本に住む外国人の親子と繋がり、家族ぐるみで日常的にオンラインやリアルで交流することで、英語環境を楽しみながら、親子で英語力UP、国際感覚が身につきます。

Global MOM to MOMのメンバーの活動は、オンライン交流(月60回以上)と、リアル交流(月30回以上)があります。リアル交流は、日本全国でピクニックなどが開催されています。
ママが世界各国の外国人ママと繋がることで、子供にグローバル環境を作ることができます。
外国人を身近な存在に感じ、英語で外国人とコミュニケーションする楽しさを日本中の親子に知っていただきたいです。
ご興味がある方は、オンライン無料体験会にどうぞ!https://globalmomtomom.com/

チケット料金

新しい時代の英語子育てセミナー(無料/オンライン)
参加費チケット

¥ 0 (税込)

留意事項

付き添い

このスクールのレビュー

英語ハロウィン仮装パーティー(無料)2021/11/03
今までに見たことがないほど、子供達は英語のアクティビティを楽しんでいました! トイレットペーパーをロールごと投げたりしていましたが、とにかく楽しそうにしてくれていたので、参加して良かったです(*^^*)
【英語】外国人アーティストとキッズ英語アート(無料)2021/09/03
とても楽しく参加できました! また是非参加させて頂きたいです。
【無料イベント】外国人アーティストとキッズ英語アート!2021/09/03
先生のレッスン自体はよかったのですが、ミュートをしない方々が多く先生の画面が見えず、何をしているのかわからない場面が多々ありました。
【無料イベント】外国人アーティストとキッズ英語アート!2021/08/31
時間を間違えて参加できませんでした。 また機会があれば参加したいです!
新時代の英語子育セミナー&外国人ママ達との交流会(無料)2021/08/31
交流会だと思いスケジュールし、準備していたのですが、いつ聞いても良い動画的なものだったのが残念でした。

おすすめイベント

¥ 0 / 人